忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ^^お久しぶりですw

もう、なんか忙しいね!この時期は!大変な時期だよ!ホント!(うるさい

あ、1000HIT行ったんで、HIT絵描きました☆
1000HIT




もう、スランプ!(何
阿部とか、もう原型がないです。誰だよ!

きっと、おお振りがおわったからだ!(うぜえ

嘘です。
おお振り分は、ちゃんと他で補ってます。

最近は、ひぐらし解とか、しゅごキャラとか、ガンダムooとか見てます。
結構後半は、中村さん目当てです。(お

それにしても、すべて阿部に聞こえるのは私だけ・・・・・・?
阿部に依存してますね。すみません。


突然ですが、バトンいっきまーす。
かな汰ん、答えるの遅れてごめんにゃー


【 取り扱い説明書バトン 】


お求めくださいまして、ありがとうございます。
これより当製品の取り扱いを説明致しますので、お読みくだされば幸いです。

●商品名は?

さら

●主な機能は?

動けます。

●特徴は?

電波系の曲が好みなので、CDをください。(特徴じゃない

「ご使用の前に」
●安全上注意することは?

たまに、頭からお花が生えてきます。
そのときは適度に、水を与えてください。
与えなかった場合、1分で枯れます。

「使い方」
●使い方は?

隣に座らせてやってください。
少し、安心します。

●使用上で注意することは?

とにかく、そっとして置いてください。(え

「困ったときに」
●故障かなと思ったら?

直ちに、パソコン室に連れて行ってください。
そして、ネットを楽しませてください。

●お手入れと保管方法は?

お手入れは、3食ご飯を食べさせればOK。
後はなるべく、お子様の手の届かない場所に移動させてください。

●保険証の有効期限は?

無限大。
使う本人しだいです。


「他にオススメの商品は?」
●素敵な製品さんにバトンを回してください

もって帰りたい方どうぞー☆



でわ②今日はこの辺でw
PR


(((仝ω仝))))<にやにや

どーもこんばんわ!
あ、の、・・・・・1000HITありがとうございます!!!

なんか、いつの間にか1000HIT。びっくりしましたよー。
ホント、うれしい限りです!ありがとうございますw
このカウンターには、たくさんの人の愛が詰まっていますね!(は

その愛を受け止めて、今後もがんばって行きたいです^^
目指せ10000HIT!!!


ていうかですね、
もうすぐ学習発表会というのがあって、それで私たちは劇をするんですが・・・・


ま に あ わ ね w (あ


「弱気はだめ!」ってモモカンに言われそうですね。すみません。


てか、台詞が一向に覚えれないんですけどどうしよう。
てか、ピアノまで弾かないといけないんですけどどうしよう。


あ、そうだ。
あの私一回、感動のシーン(お別れ会とかね)でピアノ弾いたことあるんですけど・・・・
周りは、みーんな泣いてるのにさ・・・・・

私、ピアノに必死で全然泣けなかったんですけど。

っていうかね、
こっちは緊張しまくって、間違えないように、止まらないようにと精一杯なんです。

終わったあと、間違えた事より、泣けなかったことに、悔しくて悔しくてwww
もっとみんなと泣きあいたかったなwww
あははwwもう、笑うしかねえやwww((壊

・・・・・今度も、感動のEDで終わりそう。
みんな歌いながら泣いちゃったりすんのかなー。(妄想
そんなんだったら、最後にみんなで歌いてぇえええなぁ


でも、また合唱コンクールがあるけどね。(ぁ


とりあえず今日は、この辺にしときます。
次は、かな汰んから回ってきたバトンに答えたいと思います。
でわー



こんばんわ。
恋空を読んで、涙枯れてました。今度、友達に下巻貸してもらいます。
続きが気になる・・・・。


てか、コメントでね、かな汰んに言われたんだけど・・・・

わたし、小6からもう腐ってたんだ☆(ぁ

そういえばのそういえばで、
普通のノートに小説を一人ずつ書いていくやつやってたな・・・
交換小説?っていうのこれww
数人とやった記憶があるんですけどwwww
中身、ほとんどBLだったんだ・・・ね?かな汰ん!(聞くな


すっかり忘れてたからさ、
あぁ、もう脳内がこの頃からだめだったんだorzって
へこむね!
でもいいんだ!今なら笑い話さ!AHAHAHAHAHA!!(うざ

あーもー、かな汰ん素敵なおしらせありがとうw
でも・・・
みっくみくにしてやんよ!(何

最近、みくみくーにはまっております。
ボーカロイド?だったっけ?
人間はすごいね。ここまで、作れるんだな。
なんか、色々と進歩してるのね。(仝ω仝)・・・・・・
よければ聞いてみてくださいw



えー、来週お/お/振/り最終回です。
てか、終わるの遅すぎww
遅れすぎだよねーこの辺って・・・・。

にこにこで見たけど、2度見します。(笑
でわ、今日はこの辺でw


こんばんわ^^
えっと、昨日のバトンに抜けてるところ発見したので付け足しときましたー
回してくれた方々すみませんでしたorz


えー、10月はハロウィンの季節ですね!(は


って言うわけで、はっぴぃはろうぃん企画☆←何



お・・・お菓子くれないと、いたずらしちゃうよ?



「お・・・お菓子くれないと、いたずらしちゃうよ?」by.三橋








一応三橋なんですよー。
てか、本当は阿部を描くつもりだったんですが、
これ阿部にしたら、ほんとリアルな変態になりそうd(黙れ

でもさ、正直こんな三橋が玄関の前で立ってたら、


即、家に入れるよね。(え


阿部とか、全身タイツ(ぴんく)とかで来そうで怖いな。
絶対あの人、仮装がおかしいと思う(仝ω仝)

あ、ごめんww妄想でも、キモベしか思いつかないwww
最近、重症です。(いつもですよね


てかこの絵、なんの仮装か分からない。(ぁ
もっと可愛くさせてやりたかったなぁ・・・・。
今、阿部も描こうか迷ってます。
大丈夫、描くとしたら全身タイツとかじゃないから!(笑


えー話変わって最近、ひぐらしがすごくいい感じです。

てか、you良すぎだよ・・・泣けるよ・・・・・
せつなーくなってきます。しょぼーんって。
「今度は、きっと大丈夫」ってええええええ((号泣
聡史と詩音の話は、一番泣けました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169239 にこにこより。
作業用BGMにしてます^^


てか、最近感動して泣きたいですね
もう、感動ものの夢小説じゃ物足りなくなってきましたよ。(ぉぃ


友達に「恋空」とか薦められました。あれは泣けるらしい。

個人的には、「また会いたくて」がよかったなぁ。あれは泣くわぁ・・・・。
どれも携帯小説なんですねー
本の横文字が好きです。



てか、最近自分の周りの女の子さん達・・・・
「恋しちゃってるわvv」オーラが出てて、おぉおってなってます。(何

みんな恋してるのね~wと観察中。((変人
多分変なオーラでてるとおもいます。


あ、言っときますけど、一応私も女の子ですからね!(黙れ



さてさて、なんか、昨日と全然テンションが違うような気がするよ☆
今日は、静まってる感じです。(前半とかそうでもないよ
BGMのおかげかなー

でわ明日は、早いので今日はこの辺で。




やっと、テストが終わったZE☆(仝ω仝)


どーもーお久しぶりです。こんばんわー。
テストが終わったので、PCやり放題wwww
え?何?一応、受験生ですよ。すみませんね。


でも、実は11月にはテストが2つあるし、漢検も受けないとね。
てか私、漢検同じ級で2回失敗してますからね☆(誇るな
次が、3回目の正直?っていうの?
さーぁ、どうしようかなー(何


えーここでですねー
いきなりですが、かな汰んとチョコたんからバトン貰いやした!



好きキャラバトン


指定》 阿部(仝ω仝)<うへへへ 
    二人とも阿部で回してくれました。ありがとうごぜぇます。


♪このキャラのこと好きですか?


何をいまさら。(黙れ
好きです。大好きです。たれ目がよいです。うん。好きです。

♪このキャラのこと何て呼びますか?

ゆーきゃん♪(え
嘘です。阿部です。普通に呼びます。
タ!カ!ヤ!とは呼ばないですねー(何の話
時々、中村と呼ぶ場合もあります。

♪このキャラのイメージカラーは?

真っ赤な誓いいぃいいいいいい(違

・・・・え、赤でも青でもなんでもいいんじゃないかと思います。(何

♪このキャラのイメージソングは? 

え、『がちゃがちゃきゅ~っとクソレフト!!!』(ぇ

一応つけとこ。(ぇ




♪このキャラの血液型は何型だと思いますか?

B?でも、Oな気もする。

♪このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」キャラは?

三橋。ミ/ハ/ベ/、ア/ベ/ミ/ハ/どっちもOKだとおもいます。

♪このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする。の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?

ちょ・・・・ちょっとまって・・・。
後半無理。(は

手は繋いどきたいかな。

♪次に回す5人をキャラ指定で。

みんな答えちゃってるので、お好きにお持ち帰りしてくださいなー☆



えーと、今日はパソコンいじり倒して寝ます。
HPも作らないとなぁ。

でわ②このへんでw


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog