忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわこんばんわこんにちわ。(何

今日は、3年生のお別れ会でした♪

みんなで揚げ物をつついたのですが、
やたら、からしの味がしたそうです(笑

私のは、当たりでしたが・・・;;(何



っていうか、ビンゴって意外と当たらないものですね!!
リーチいっぱい出来たのに・・・;;;


最後は、やけになって全部穴開けてました。(ぇ


・・・・そして何故か、晴音ちゃんに


「ビンゴで負けたら、ハレ晴歌ってね。」


っておーい!!!(何
結局歌ってないけどさ・・・・ 

ビンゴって勝ち負けあったっけ・・・・・(笑


・・・んーじゃぁ、今歌っとくよ。(ぇ


あるはれーたひーのことー♪
まほーぃじょーのゆーかいがー♪


・・・・・・・・・・。


・・・これ以上歌ったら、なんか色々と事情が絡んでくるのでやめよう!(笑


何だかんだ言って、楽しいひとときでしたw

来年は、自分達が主役なんだった・・・・・。
早いねー・・・。



あ・・・そうそう++


日曜日、友達がインテに行ったそうで・・・。
ま・・・まさか、スケブ見せてくれるとは思わなかったのよよよ。。。


うほぁぉ!(何


だ・・駄目だよ!
朝っぱらから、興奮気味で登校してしまったよ!(笑

興奮しすぎて、半泣きで、
目こすったらコンタクトとれたよ!!(ぉぃ


見せてくれた、チョコぷ、Uさん!ありがと~♪♪


じゃぁ、今日はこの辺にしておきます~^^



明日は,校内清掃だ~




PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッホイ!晴音さんですよ
何だか毎回コメはうざいかな?
うざかったら言ってくれィ☆
(もうこのテンション死ね)

うぉわ!ハレ晴れを
歌ってくれてありがとうv
冗談だったんだけどね(笑)

それにしても下の記事の
妹子かわゆいですねェvv
Telで盛り上がったねww
むっふっふ(キモス)
また語ろうじゃないか!

校内清掃頑張りますか!
それでは☆
Posted by 晴音 at 2007.03.27 23:08
Edit
ど・・どーも!
コメントありがと!
大丈夫よ★☆コメント大歓迎ですから♪

やっぱ冗談だったんだったんだね(何

・・・・そうだよ、妹子だよ。(は
妹子だけ描くの好きよ。(ぉぃ
そーだね!また語ろうww
ふうふふっふ(キモ

あー校内清掃ー;;
まぁ、頑張ったからいいや。


でわ②コメントどーもですた!
Posted by さら at 2007.03.28 11:32
Edit
この記事へのトラックバック
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog