忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも!!みなさんこんにちわぁw

な・・・ななななんと!
みるくきゃんでぃ+100hitしましたよ~♪♪((嬉

そしてそして・・・
絵ブログ検索エンジン様の、アクセスランキング13位に入ってましたΣ



もう、心臓でるかとおもったおおおお。(何


ホント有難うございますっっつつ

これからも、へっぽこ管理人ですがよろしくお願いしますvvv



さてさて・・・・

今日から、部活が始まりました。

明日は、先輩達のお別れ会です+++
その為に、さらは輪っかを作っていたのです。(3月24日の記事参照)←笑

今日もせかせか作ります。

でも、塾なんで地球半周ぐらいで止めときます。(何


最近、田/村/ゆ/か/りさんの『童/話/迷/宮』が頭から離れませんww

でも、アニメ見たこと無いんだよな。(ぇ

またチェックしとこっ


でわ②


+追加
リンク1件upしましたww
さらのお友達サイトです♪



PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロー☆
初コメにきました♪
今この記事読んで気づいたけど、
輪っか作るの忘れてた!!
もう嫌だ!出来ない!
今日は英会話もあるし
見たいテレビもいっぱいあるから
夜寝る前に死ぬ気で作ろうと思います。
応援してねv(嫌)

それではまた遊びに来るよ!
Posted by 晴音 at 2007.03.26 16:32
Edit
ここここんばんわ!(不審者

あー、コメントくれたの初めてだったからびっくりした;;
そーだねー、輪っか作りは無駄に時間かかるからね☆(何
まぁ、がんばれっw
実はさらも、まだ作ってないのよ!(ぉぃ

お互い輪っかに、
命掛けようじゃないか。(意味不


でわ②コメントどーもですw
また、遊びに来てくださいvv

Posted by さら at 2007.03.26 21:25
Edit
この記事へのトラックバック
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog