忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもwこんばんみ~(何

えーと、テスト2週間前です!(は


なので、マジでここにくるの少なくなるかもですorz
いつも見てくれてる方はスミマセン;;;

でも、たまに来ますww(ぉぃ


えー今日は、みくる置いて来ました。 ぇ
描いてて楽しかったですvvvv
みくるかわぇぇええww(は

100OLYMP-P1010129_P1010129_2.JPG



みくるは、初描きです;;;
制服がよく分からなかった+

・・・あってる??(知るか





明日は、まいばーすでぃです。
15才になります。
じゅ・・・じゅうごさい!
もう切捨てができませんね!!!(意味不明

ケーキが食べたいです。
てか、何欲しいかな、かな?(ぇ

考えておこう♪♪

でわ②
PR


どーも!こんばんわ!
実力テストが終わり、フリーダムな感じです!(は


てか、今日はイラスト描きました!
ひ・ぐ・ら・し祭りですよ!(何


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回はひたすらに、資料をかき集めて書いたもの達です(ぉぃ


そして、激しく画質がやばいです。(何


100OLYMP-P1010126_P1010126.JPG
梨花ちゃんです++
なんか微妙になってしまいました;;

いろんな意味で怖い!(ぁ


修行してきます。





100OLYMP-P1010132_P1010132.JPG
 レナです++
頑張ったけど、似てないなぁ・・・・。

最近、豹変バージョンのレナを描こうと思うんですが
自信がありません;;

てか、怖いからです!(ぉぃ

個人的には、「圭一君みーつけたーぁー」が
ものすごっく怖かった。(弱虫め!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

って言うことで、修行してきます。(色んなことで


今度は、お・お・振・りメンバー書くぞー!
でわ②

どうもこんばんわ!
最近すごい携帯がほしくなりました。

ワ・●・セ・グ・す・げ・ぇ!((喜

いいなぁ・・携帯。。。
でも、もう少しで持てるので我慢します;;;


でででですねっ。
ありがたい事に、400HITいきましたwww(でかいよ
有難うございますw
ってことで、HIT絵はこちら!


100OLYMP-P1010116_P1010116_2.JPG


うはー(何

やっぱり阿部です。



でも、なんか阿部じゃなくなりました;;;
阿部って難しいわ;;;


さーて、500HITは何を描こうかな♪(ぉぃ
その前に、いっぱいUPしなければ;;;



でわ②今日はこの辺でw



ども!こんばんわw
えー・・・もうすぐ400HIT行きそうなんですが、
今日は、300HIT絵完成させましたw

今回は、バニーハルヒでございます★
ハルヒは難しいですよね;;;
ツンデレ具合がね!(は

でわ②どうぞw

100OLYMP-P1010112_P1010112.JPG


(画像クリックで拡大)





本当に300HITありがたいですw
これからも、HP共によろしくお願いします+++


最近、すもも流行ってきましたw
アニメ終わったのに・・・(ぁ

気がつけば、OP口ずさんでますvv(危
大きい声で、最初の部分は歌っちゃだめですよw(笑
こ・・・子作りだなんて・・・w ぉぃ


突然ですが・・・・。
じじじじ・・・実は、管理人はピアノを少々弾けましてですね;;
日曜に発表会がありますのですよ。
あーヌルヌルする・・いや、ドキドキする・・・。
私、すぐ緊張しちゃうんですよ;;;
手が冷たくなったらやばいですよね!!
てか、去年は大失敗しました++(ぉぃ
ととととあえず、ipod持って行って曲聴きまくって緊張ほぐします;;(((ドキドキ
あーヌルヌルするー!!!(ぁ


でわ②この辺でw


こ・・・こんにちわ^^


えー・・と、やばいです。(何
喉が痛すぎて泣きそうになってます・・・・・。

てか、


飲み物が喉を通らない。(泣


やばいよねこれ。おほほほー(狂
てか、部活で大声だしすぎたよー
いや、その前から痛かったけど・・・。
声は出ます。
いや、なんとしてでも出します。(ぇ

だって、すもも歌わないt(黙れ



でわ、この辺で管理人の体調報告は終わっときます。


で。
意外と、友達にすもも勧めたら・・・ウケた!(ぇ
あ、「最/強/○/×/計/画」すすめましたww
あれは、ノリいいでしょ でしょ?(ぉぃ

なんか、ゆーつべでお/お/振/りのすももバージョンがあってですねー・・・

個人的にそれ大好きなんですがw(ぇ

阿部がおもろいです。
最初は、「え!?」ってなりますが。(ぁ
多分、ミ/ハ/ベかア/ベ/ミ/ハだと思います。
見た人によって、違うっぽいですよ~♪

気になる方は、是非調べてください。(ぇ


追加+

阿部書きました!!カラーですwww
前、UPした復刻版です。
似てません・・・。
激しく似てません・・・・。すみません・・・(ぉぃ


IMG_000036.png


うご。(((爆
なんかなんかなんかなんかなんかなな(危

・・・修行してきます。(またか


でわ②今日はこの辺で。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog