忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こここここんにちわ!!
今日は、お休みです++

って言うわけで、リンク整理しました!(何
同盟にも入ったので、ぺたぺたはりましたwww

あ・後、絵生産所+はリンクの方に移しましたw
バナーもがむばって作りましたよー。
よければ、そちらから飛んでやってください。



でででででですね!(なんかウザい
昨日友達と、大振りのグッズ見てきました~ww

下敷きやら、なんやらかんやら(何
あ、野球帽なんかも売ってました★(笑


そして私は、ひたすら友達に阿部をすすめました。(ぇ


それから、阿部の妄想話で盛り上がり・・・←ぁ
家に帰って、ものすごく阿部が描きたくなって・・・・・


描きました!!

でも、なんか微妙です。。。
タレ目が微妙です。。。


でわ、どーぞっっっっ

100OLYMP-P1010100_P1010100.JPG

うぉぉぉおおぉお(何

阿部じゃないっ・・・・。。




よし。特訓してきます。(何


追加++

初三橋ですっっww

・・・三橋は、色々と難しかった・・・・。。

でわ、どーぞ!!

IMG_000034.png


・・・・。あぁあ。(何

・・・特訓してきます。(またか

今度は、阿部もカラーで描きたいですね♪
うふふww(肝




でわ②
PR


どうも、お久しぶりですw

最近、友達をすももワールドに引き込もうとしてます。(止めろ

いや、私本編知らないんですよ!(ぇ
・・・OPが好みです。
いや、そういう歌詞とかじゃなくて。
音楽的にね!あはは!(((お前何

いや、間奏が素晴らしくかっこいいんです+++

機会があれば、OP見てみてくださいね~♪


えー・・と。
最近、レナを可愛くかけないかと思い・・・

・・・突然ですが、レナ書きました!(何


※最終話のネタバレかもしれないんで、
嫌な方は、バックプリーズ!!





こんにちわこんばんわw

っていうか、気がついたらこのブログも200HIT行ってましたね!


嬉しい限りですっwwww
これからも、よろしくお願いしますwwww


って言うわけで、200HIT絵公開~♪♪


bb4adaa6jpeg

やはり妹子でした。(何





やっぱり、このサイトは妹子中心なんだろうか・・・
まぁ、いいや。 (ぇ



あーもー、
キョン好きなんですけどー(黙れ

倦怠はついつい口ずさんでしまうね!(ぉぃ



あ・じゃあ、この辺で~ww(早





こんいちわww

なんか、昨日の晩凄い嵐だったんですけども;;;
夜の2時ぐらいに起こされた・・・Σ

なんか、雷なってるし・・・
風強いし・・・
雨降ってるし・・・;;;

本気で、怖かった!!(ぇ

てか、そのせいで微妙な寝不足になったんですけどもぉぅぅす。←何


よし。今日は、早く寝よう。(ぇ



えー今日は、暇だったので絵版にお邪魔してましたw
妹子描いたぞー妹子ー!(叫

IMG_005070.png

照れ妹。(何

春ーな感じをイメージしました++
いまいち、妹子の髪型が分からない。(ぇ

っていうか、前も照れ妹描いたような気がする。
恋の始まり的な(何




・・・・っていうか・・・・・


このブログ、妹子率高っっっっっ!!!!(笑

+++追加+++
模様替えしましたwww
後、左側にアンケート設置したので、答えてくださると嬉しいですwww



こんににわ。
今新しいあいさつの仕方考えてます。(ぉぃ

てか、今日は久しぶりに部屋の掃除をしました++

・・・・・春休みの宿題が埋まってたので・・・・(ぁ

上靴も洗いました。
超久しぶりです。(汚っ

おかげで、キレイになりましたw
やっぱり、清潔っていいですね・・・・w(何


今日は、4時から7時まで塾があるのでテンションおかしいです。


明日は部活です。
しかも今度は、学校の外の掃除らしいです。
掃除かよ。
掃除だよ。
あーもーめんどくs(黙れ



友達いわく、自分の部屋の掃除がしたいです。(ぇ



でも、正直掃除好きです。(変な矛盾してるよ


自分の部屋を除いてですが。(ぇ



廊下とか、「うわー!!」って言いながら雑巾で走るの好きです。(笑
後、教室のほうき掃除が好きです。
ひたすら、右から左にほうきを動かす作業が好きです。
でも、ちりとりする人は、ホコリをダイレクトに吸うので嫌いです。



でも、気分が最悪な時は掃除     嫌いです。(何その間



今思ったら、掃除について語りすぎΣ

てか、明日の外回りの掃除・・・・雨じゃないの?(ぇ



話変わって・・・

シャナ描きましたw
UPしときますw


似てないです;;;;
アラストールもなんか微妙です;;

でも、描いてて楽しかったですwwww

100OLYMP-P1010081_P1010081_2.JPG







  ↑
・・・ぼけてる・・・;;;;

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog