忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近天気悪いですねー家の中、じめじめしてます(笑


じめじめ・・・といえば、

クラスの男子の手提げ袋の底の部分に、
こけ?っていうかカビ?見たいなのが付いてて、それを見て吹き出したのを思い出しました。(何


なんかその子、
「俺の家、年中じめじめしてるから!」と笑顔で言っていたのが印象的でした。


そういうのは、よくて・・・

これ!!!






一時期すごいはまって、飛ばされまくって、結局20回目まで見ました(笑)
タコスすごいツボwww


あの、その・・・予想以上にキモイかったですwww
元ネタ(L.A登場シーン)みたんですが、この刹那よりやばいぐらいキモかったですwww
でも、あいつはいいやつだったんだよ・・・うん・・・。変態だけどwww
きっと、クマ吉とイコール結べますwwwきめえええwww




最後に今日は、イラスト置いて帰ります。


みく


ポーズが良く分からないことに・・・

ミク好きだー!!!!(何








でわーこの辺で!
あでぃおす!
PR



エイプリルフールですね!(仝ω仝)


誰かに嘘つこうと思っていたけど、つけなかったっ・・・!(何
ていうか、つこう!と思ったらおもいつかない。そういうもんなんだね。

もう4月になったので、高校がいよいよ~な感じです。
あー課題いらない。
最近、課題課題言ってます。すみません。
いや、ホント、数学がもう・・・・長くて長くて・・・やってもやっても減らないんですよorz


とりあえず、明日梅田行ってきます。(勉強しろ

なんだか、入学するとすぐにテストあるようなので、
今のうちに遊んどきます。


あ、突然ですが・・・
おお/振りの瑠璃ちゃんかきましたー!
似てないとか気にしない!(笑


るりるり


ぴょーんて飛んでます。
頑張れ!みたいな。





ド/マ/チ/ッ/クとか青/春/ラ/イ/ンとか聞いてたら、
振りキャラ書きたくなりました。

そして同時に夏が恋しくなりました。まだ早いですね!
春もまだ来れてないのに・・・最近寒くて冬みたいだ!!!



なんだか最近になって、だぶるおーにはまり始めました。
最初は、設定が良く分からなくて「もうやめた!」ってなってて
見てなかったんだけども、・・・・・新境地開けたよ。(笑


・・・・これも、すべてあの人のせいだっ・・・!(何
いや、楽しいのでそんなに気にしてないですけど
ていうか、もう終わっちゃったww(あ


2期があるそうなので、その間に1期見直してます。
あーロックオンかっこいいよ←
最近、 ハム  ロックオン になってきた。(頭の中で)




ふとおもった。
いつになったら、オタクが直るんだろうか。

直るって言うか、萎える?(は


高校で区切り目つけようと思って頑張ったけど、無理だったorz


いろんな意味で、ごめん!(誰に



どうもー♪お久しぶりです。

あまりにも寒くて、ストーブつけたらPCの画面が曇ってきました。(笑
さーむーいーよー

えっと、イラストためてたんで公開しにきました(ドキドキ

ミクさん

ぎゃぁぁぁぁあ(何
いや、初描きではないんですが・・・と、等身が・・・!

なんかバランスまったく取れてないですねorz
もっと練習しなければΣ
すみませんorz




おまけ

ろーどろーらーにのりたいなぁー

リンちゃんです^^
私の中では、かなりの腹黒キャラです(笑

レンもいずれかは描きたい・・・・。








少ないですが、今日はこの辺で失礼させていただきます・・。
でわでわ~

えっと、こんばんわ。

後、2ヶ月ぐらいで私立入試です。うっへーい。
そろそろパソ禁しようか迷ってます。

あ、そうそう。


阿部の誕生日の日にUPした絵がですね、
なんか「手抜きに近いんじゃないか!」と言われたのでまじめに描きましたよコノヤロー

って訳でですね、阿部描いたんだけどさ・・・
勉強して、息抜きで描いたからか分からないけど・・・

阿部がものすごいことになっていた。

思考回路が意味不明になっていたんでしょうね!
そうだ!きっと勉強のしすぎだからだ!


って訳で、いろんな意味でやばいのでクッションおきます。

変な期待はいらないですよー


※裸注意。


やばいです。目が乾いてやばいですさらです。(何


三橋かきました。
あーにてねえええええええ
てか、髪の毛が難しいんだよ。お/お/振/りのキャラって。


あわわわわわわわわ


阿部さんの名言を並べてみました。
三橋が学ランなのは、めんどかったかr(黙れ

(仝ω仝)←これは気にしないこと!(ぇ






最近寒いから嫌だわ・・・。
冬が来ると、小6の自分思い出すんで嫌です。トラウマ~♪

あの頃、すごく時間を無駄に使ったような気がする。(ぇ

小6。
それは、私が初めてBLを知った頃。(何

嘘です。BLはもっと先です。
小6は、ヲッタクーになった頃ですね!ちょうど!

アニメにはまると、一気に止まらなくなり・・・・
もう、なんかグッツやら~何やら~いっぱいそろえてましたねww
はまり過ぎると、歯止めが利かなくなる傾向があったww
いまでもあるけどねwwwHAHAHAwww(何


そこまではいいんだけど一番恐ろしいのが、


アニメが終わったとたん、急に熱が冷める。



恐ろしすぎる・・・!
しかも、グッズって捨てようと思うんだけど、捨てるに捨てられないorz


それが今でも微妙なトラウマで、
今では、メイトさんにも1人で入れないし・・・・
グッズほしいけど、我慢して、すごく涙を呑んでます・・・・;;;


そんな冬がまた来ました。
今年も、相変わらずヲタクです。(笑
あれから2年たってます。やっぱり、変わらないなーと改めて実感。


でもいつも思うのは、ヲタクじゃない自分は自分じゃないなぁと。
もう・・・・・素でいこうじゃないか!
OPEN!でw(ぇ

ってわけで、今日から前を向いて誇って生きます(笑



今日は、なんか気分がびみょ。
なんか、疲れたなぁ。
冬のにおいは、トラウマをさそうんだ。←結論
眠いのでこの辺で。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog