忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、昨日は前にPCで見たにもかかわらず
リアルタイムで三橋のシャワーシーン見てましt(黙れ


やっぱり、田島様かっこよす!(ぉ
最近、田島が気になり始めてます++


あ、HPの方リニューアルしました!
阿部さんしかいませんが、(ぁ

がんばって増やしたいと思います!
よければ右のMOKO*からどうぞ☆


・・・・えーいきなりですが・・・・。


お/お/振/り/バ/ト/ン


Q1、貴方のおお振り歴は?

6ヶ月・・・・ぐらいかな。

Q2、おお振りにハマったきっかけは?

えー、今年の4月頃にアニメのCMを見て即惚れ。
そして、単行本を一気に即買い。
さらに、友達に阿部への愛を叫び続けましt(黙れ


Q3、好きなキャラを5人までお答え下さい。


全員大好きですからw((((質問無視


Q4、上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

上のキャラだと・・?(誰

えーじゃあ、三橋から。

三橋はCMで即惚れしたときから好きでしたー
初めて見たとき「このアニメ面白いだろゲンミツに!」と思ったのは三橋がいたからw(意味不明
最近、おどおどする三橋がツボですw動きが・・・w
ひたすらに阿部についていく三橋もすごいなぁと。
これからもがんばってほしいです^^


お次は、阿部さん。

阿部さんはいろんな意味で神。
最初は、阿部の考えてることが細かくて野球初心者には分からなかったw(あ
兄はウチんところに、阿部みたいな奴が欲しい!と言っておられました。
そん時、やっぱり阿部はすげぇやwと感心したけど・・・・
キモイことに気づくと、一気に自分の中でかなりのネタキャラになったwwww((笑
そして今ではすっかりキモベが好みになりましたwwww


じゃあ、田島様+

この人は、やばいね!
神の中の神だよ。(分からん
田島様は、やってくれるときはやってくれる救世主ですね!かっこよす!
三橋とのからみが好きだですw



・・・んー誰行こうか・・・・。

も・・・モモカン!

モモカンは、甘夏つぶしたりとすごい人ですね^^
前向きなところがいいですねwwかっこいい女って感じでww
見習わないとね!(ぁ
よーしがんばりますか!


クソレフト。

もう名前を忘れそうな勢い。(ぁ
クソレはひそかにツボキャラww
「ごめんなぁ~」は脳内にちゃんと残っていますww(阿部のあの顔も ←何
これからもがんばれ!クソレフト!


      
Q5、どこの学校が好きですか?

西浦高校w
入学してみたい・・・・。(ぁ

Q6、貴方の一番好きなシーンは?

「俺はお前が好きだよ!」

あれは、名シーンだわー

 
Q7、貴方の一番好きなセリフは?

「首を振る投手は大嫌いなんだ」
「オレがお前をホントの投手にしてやる」
「だってお前がんばってんだもん!!」 他


・・・阿部特集でお送りしました。(あ


◇Q8、もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

阿部と同じクラスになr(市ね


◇Q9、おお振りの魅力を語って下さい。

魅力!?
書ききれないぐらいありますよ?(ぉ
実は私は、野球に興味無し人間だったんですが・・・・
お/お/振/りを見たら、こんなに野球っておもしろいのか!と目覚めましたw
無関心からここまで好きになれるというのは、すごいと思いますw
ホント、今では野球ばっかり見てますww
これからも、ずっとお/お/振/りを追いかけていきたいですw

Q10、最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。

●かな汰ん
●チョコたん
●晴音たん
●千秋たん

みなさん愛を語っちゃってくださいww(ぁ



でわ今日はこの辺で。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog