忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大丈夫です。生きてます。(ぇ

みはしとあべ


じゃじゃ~ん(((は






えーと、これはiPodと阿部と三橋ですね!(何

この奇妙な色の三橋と阿部は、学校でつくったものです^^

阿部の顔文字を、    ⇒(仝ω仝)(仝ω仝)(仝ω仝)(仝ω仝) こんな風にw
紙にいっぱい書きだしたのがきっかけでできましたww((笑

iPodはデコりました~^^
って言うのも、専用のシール張っただけですが(ぉぃ
何気に、モ/モ/ー/イ聞いてます^^



えー突然ですが、キモベ漫画かきました^^;

ちゃんと話がまとまらずにやばいです。
てか、思いつきで書いたのでぐちゃぐちゃです・・・・・。
そして、ありそうなネタですみませんorz

紙の大きさがバラバラなのはスルーで!


てか、激しく阿部と三橋にてねえええええな!(何


「阿部様ゲーム」

三橋!王様ゲームやろう!


この絵を何気なく描いたのがきっかけでした。(ぇ






え・・・でも・・・








阿部降臨!










こわいね。






で・・・・







阿部箱












ちょw








オチは・・・ついてるのか??(聞くな

てか、途中だとおもいますす。。。
すみません^^;


今、サイトをちゃんと作ろうか迷ってます;;
いや、出来てるんですが・・・・upしようかしまいか・・・・・

また、考えときます^^


でわ今日はこの辺でw

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog