忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわwさらです^^

えー、アニ振り半年間ありがとう~というわけで、三橋描いてたんですけど
途中で消えてしまったので自重してみましたw(ぇ


阿部さん自重。



(仝ω仝)<自重なんてしねぇよ。







っで、ここで25話(24話も少し)感想。


前の回で終わりだと思っていた私。(ぇ
いや、野球では前の回で終わっててもよかったんだなぁーとw

てか、24話の何・・・あのー・・・視点?
三橋がふらふら~な感じになってるのが、すごかったwwww
OPもちょっと変わってましたね!
最後の一球のみんなの掛け声に、すごく青春を感じたwww

てか、準太の泣くシーンで泣きそうになりました^^
リアル描写ですねw感動!!

25話は見事に、ギャグアニメでした^^(笑

あの、三橋がメール見た時の『阿部隆也』(音声付)に盛大に笑いましたwwww

阿部がすごい三橋を気にしているのに笑ったw
どんだけ嫌われんの気にしてるんだよw

そして、浜ちゃんのバスケのシーンは、
マジで「これ、バスケ漫画?」って言うぐらい入りこんでしまったw

叶くんも久しく見てなかったので新鮮でした^^
個人的にもあの8巻の最後気に入ってたんで、よかったww

最後みんなが帰るシーンは寂しくなったなぁ・・・・
もう2期がない限り会えないもんねー。

ひたすら最後まで、阿部を目で追ってたのは私だけだろうか。(お


で、最後の最後に、三橋の寝顔で終わるって・・・・

なんていうサービs(黙れ


最後に、

ほんとに、ほんとに、お/お/振/り・・・・ありがとおおおおおおおおおお!!

4月のお/お/振/りのCMを見てから始まった、私のお/お/振/り伝説w(何

初めは、ほんとに野球には興味がなかったんです。
サッカー派だったんですよね^^どっちかって言うと。

ホント、今ではBASEBALLが一番ですよ!(何


ほーんとーに♪


ありがとおおおおおおおおおおおおおお!


あー、ホントにお/お/振/りおわっちゃたよー
私のところの地域は、まだ全然終わってないですが;;;

なんか、ちょっと寂しくなるなぁ・・・・・。
アフタ買おっかなぁー。。。なんて☆(へ


その前に、勉強しないと^^;
お/お/振/りも終わったし、いい機会かな♪


でも、次はガ/ン/ダ/ム/O/O見ないと。
阿部がでるwwww(ぁ


でわ②この辺でw

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog