忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こーんばーんわー!
夏休みENJOYしてますかー?
いぇえええええい!(は


えー、先日花火大会に参りました~
私は、行くしょっぱなから靴ずれ!(ぇ
痛かったなー
みんなの浴衣姿に感動しましたwwみんなかわいいよwはぁはぁh(氏ね

・・・・・・えー花火はめっさ綺麗でしたよw

なぜか、「彼氏ほしいね。」というブルーな話になったりしましたがw
ほんと、来年は彼氏できたらいいなー(棒読み



あ、今日はイラスト書いてきたのでUPしにきましたw
いつもは、デジカメでとってUPしてるんですが・・・・

今回は、結構うまく加工できたので(主線が
ちょっと手間をかけて、色を塗って見ましたvvv

どうぞ!


ちょっと手間をかけた阿部さん。(笑



< あヴぇです。







はい、似てなーい。(は

この夏休み中に何人阿部を描いただろう・・・・
たぶん、公開して無い分の阿部も合わせると100人近く・・・・(ぉ

えと、分かったことは、
描き続けることによって阿部はキモくなっていくということ。←結論


まぁ、今日はこれぐらいにしとくか!(は
でわわーん。

PR


こんばんわ。

ここから下は、あえて伏せます。
(反転で見れます。)




えーと、今日の晩。
塾帰り。
急に人通りが少なくなる駅前。
怪しいお兄さん。


「すいません」

『はい?』

「今、帰りかな?」

『・・・そうですけど・・・・』

「ちょっと時間ない?」

『は?』

「ちょっとご飯でも。」

『・・・いや、ちょっと急いでるんで。』

「うそでしょー?ちょっとでいいからさっ」

『嫌です。』

「ほんと、ちょ・・・」

『嫌です。』

「・・・・ね?」

『嫌です(睨』

「あ・・・はぁ・・・・」

早足で逃げる私。




・・・・って感じで、怪しいお兄さんに声かけられました。

やばいです。
聞かれたときは、すらすら答えてましたが・・・・

内心、
死ぬかと思った。
てか、本能的に連れて行かれて、殺されるんじゃないかって・・・・。


周りみてもね、人がいないんだよね。(苦笑
夜の道は、当分一人で歩けなさそう・・・・
こええぇえええええ・・・・・


みなさんも、気をつけてください。
駅前でも、一瞬の隙があります。
夜は、人通りの多いとこできるだけ通ってください。


私からのお願いです・・・・。
あぁ・・・・怖かった・・・・orz




って感じですね!(へ

もーテンションがわからんよ!!
どーすればーいいんでしぉね??(意味不明


てか、写真載せるとか言って乗せてない矛盾。
すみません。
明日花火大会なので、そのレポの時に乗せようと思います。

後、MOKO*の方をリニュしました!!
まだ完全じゃないから、もう少しお待ちを!


でわ②



もう、決めました。

宿題宿題言うのはやめよう、と。
そして、夏休みを満喫しようと!(ぁ


嘘です。
ちゃんと勉強します。
ちゃんと遊びます。(違


えー昨日、夢の中に三橋でて来ましたw

「お/お/振/りの・・・ビデオ・・・貸して、欲しいんだけど・・・、」
と、私に言ってきました。

はい。それだけですが何か?(は

ていうか、自分の出てるアニメみてどうするつもりだったんだろう・・・・
もしかして阿部に頼まれて・・・!(妄想するな


暇なので後で、写真のっけに来ます☆(ぇ

でわ②


宿題が・・・終わらない。いきなり

いや、この3~4日で問題集類を全て片付けてしまおう!
と思って頑張ってたんですけども・・・・。


このままじゃ、受験勉強が出来ないわ。(マジか


愚痴↓

だって、中学最後の夏だよー
ワンサマーだよ!(は
もう高校にいったら味わえないかもしれないんだよー
なんで、30日から学校なんすか。
まだ8月じゃん。
うぉおおおお(叫


・・・・・何を言っても現実の日にちの量は、変わりませんしね・・・
ひたすら頑張るのみです。


って言うわけで、時々消えると思いますが・・・。。
その辺はよろしくお願いします。



よーし、がんばってこよー




更新さぼってスミマセン。
またまた、宿題と戦ってました。(ぁ


てか!モ/モ/ー/イ・・・癖になりそう。(ぉ
声がやばいねw
萌声だわぁwww好きwww
のけっときまー
http://www.youtube.com/watch?v=ylygEh8xHck


↑これ、ひそかに京/ア/ニなんだね^^


で。。これの三橋バージョンが、
ニコ●コにあってですね・・・・
それからはまりました!(爆
のっけときまーすw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm802081

↑やばい・・・可愛すぎるよ三橋。
可愛すぎるんだよ!!!!(黙れ
手書きなのに、めっちゃクオリティ高いよーwww
なんか、三橋にはまりそうwww

・・・・・・・最近本格的に腐ってきました。
まぁ、元からだけどね。(ぁ



でわ②今日はこの辺で



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog