忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわこんにちわー

テスト三昧終わりましたw
でも、今月末には中間テストが・・・・・・このやろぉお二期制がぁあああ(うるさい



それより


また私ジャンルに加わっちゃうようなアニメに遭遇してしまった。


テレビ欄みて、死にかけました(いい意味で ←

「ちょw主人公阿部wwww」
中村氏きましたよきましたよー
阿部にはまってから、中村氏を追いかけつつあります。(え
中村氏を阿部と呼ぶほど追いかけてます(意味不明

そのアニメCLAN/NAD って言うんだけど何か?(は


またしても出会ったのは京アニでしたw
縁あんのかなwww

て か 

岡崎やばすw

以下、ねたばれ注意


1話といい、2話といい・・・なにこの感動は。
てか、岡崎の家庭がすごくリアル・・・
バスケのシーンは、うるりと来ましたよ。

あの、回を増すごとに岡崎がおもろいんですけどもwww
風子の夢の岡崎吹いたww
「岡崎最高!!!」ってお前w
同時に、「阿部がああああああああああ」って叫んでました。(重症
てか、風子ってお姉さんには見えないの・・・・・?
つづきがきになるYO!

あのさ、最後に つづく って書かれると、見たくなるのって私だけ???
なんか知らないけど、気がついたら6話まで見てましたよwww恐ろしいwww
もう受験生じゃねえええええええwwwww


このアニメ見てから、もう常に脳内BGMは団子家族です。
あのEDは、なんか切なくなってきます。
風子ぉぉおおおお!!!!(叫

さてさて・・・・
最近お/お/振/りの話が少ないのは、ゆるやかに冷めてきてるからだと思います。(リアルに

でも、新刊とか発売されたらテンション∞になると思います。うへへ。

最近、絵描いてないね!
最近は、ニコってばっかりです・・・勉強しろよ!(何
PR



ドラマチック









こんにちわこんばんは。
お久しぶりですwさらですw

最近、DSのバンブラ引きずり出してきて、曲作ってますwうへw
昔の作りかけとか、完成させようと頑張ってます
UNDOとか懐かしすぎるだろwwwww
その頃の趣味とか丸分かりだwwwコワスww


あのさ、こういうのって・・・・
完成させてる途中が一番幸せな気分なんだよね☆
・・・・・まさに、シ●バニアファ●リーみたいなかんじ☆HAHAHA☆

ってか、簡単に言うとコレ自己満だよね☆カナシスwww((おい



えー最近は、ドラマチック完成させましたw
できれば、おお振り放送中に完成させたかった・・・

かな汰んに、通信してあげたら喜んでくれましたwうへw
ありがとう^^


あの、今気づいたんだけど・・・・
下のブログ・・・テンションやばいね!(今更ですか

私さ・・・・2日勉強がんばったら、1日病むんですけどwww

昨日は、病み日でした^^;
もうね、  ぼー    っとしてました。多分目には光がなかったです。

最近そういうの多いな・・・
やっぱり、勉強は私に合ってないんではないでしょうk(黙れ


えーと、今日も明日も明後日もテストです。
もう い や だ ☆ (あ

うへっうへへへへ(仝ω仝)



あ、どうもこんばんわw(笑顔)
今、秋休みです。うふ。でも、5日しかありません。
その割には、宿題が多いとおもいました。あーあ絶望した。

あのー通知表かえって来たんですけど。


(o´∀`o) あ れ ?


って感じだったので嫌でした。         おわり



・・・・えーと、最近自分のテンションが分からないんですよねーw
なんか・・・勉強とか勉強とか勉強とかの心配で、
だんだんやばいですw(日本語おかしい

がんばって一緒の高校受けよう!って言ってくれる友達は、やばいです。(良い方の意味で
通知表・・・ごうごごーって感じでした。(意味不明

その子裏切りたくないです。がんばります。


なんか今日の日記、愚痴ぎみごめんなさい。
なーんか不安定・・・。


よーし^^お/お/振/り読んでから、勉強しようっと。


でわ②

こんにちわー
えー、今日は大きな行事が終わったので、
その振り替え日で休みだよ!うへへ!(仝ω仝)

あの、例の劇ですが・・・・・・おかげさまで最優秀賞をいただけました!
超うれしい!いえい!
ほんと、がんばって演技したかいあったよ^^
本番は、大声はりあげまくりました。うふ。
こ・・・・こんなの、私のキャラじゃない!とおもったけども(しゅご/キャラ風に

でも発表されたときは、思わず涙が出ましたよ(;ω;)ほんと、うれしかったなぁww


これでさ、部活も今回で引退したし、もうみんな受験モードになるんだろうなぁ。


私も勉強しないとやばいなぁってことで、一気に更新率がガタ落ちすると思われます。
でも大丈夫。
テスト週間以外だったら、週2の確率で更新するからw
(※あくまでも目安です)



とりあえず漢検がんばります。(何



でわ、この辺で!



こんにちわ^^お久しぶりですw

もう、なんか忙しいね!この時期は!大変な時期だよ!ホント!(うるさい

あ、1000HIT行ったんで、HIT絵描きました☆
1000HIT




もう、スランプ!(何
阿部とか、もう原型がないです。誰だよ!

きっと、おお振りがおわったからだ!(うぜえ

嘘です。
おお振り分は、ちゃんと他で補ってます。

最近は、ひぐらし解とか、しゅごキャラとか、ガンダムooとか見てます。
結構後半は、中村さん目当てです。(お

それにしても、すべて阿部に聞こえるのは私だけ・・・・・・?
阿部に依存してますね。すみません。


突然ですが、バトンいっきまーす。
かな汰ん、答えるの遅れてごめんにゃー


【 取り扱い説明書バトン 】


お求めくださいまして、ありがとうございます。
これより当製品の取り扱いを説明致しますので、お読みくだされば幸いです。

●商品名は?

さら

●主な機能は?

動けます。

●特徴は?

電波系の曲が好みなので、CDをください。(特徴じゃない

「ご使用の前に」
●安全上注意することは?

たまに、頭からお花が生えてきます。
そのときは適度に、水を与えてください。
与えなかった場合、1分で枯れます。

「使い方」
●使い方は?

隣に座らせてやってください。
少し、安心します。

●使用上で注意することは?

とにかく、そっとして置いてください。(え

「困ったときに」
●故障かなと思ったら?

直ちに、パソコン室に連れて行ってください。
そして、ネットを楽しませてください。

●お手入れと保管方法は?

お手入れは、3食ご飯を食べさせればOK。
後はなるべく、お子様の手の届かない場所に移動させてください。

●保険証の有効期限は?

無限大。
使う本人しだいです。


「他にオススメの商品は?」
●素敵な製品さんにバトンを回してください

もって帰りたい方どうぞー☆



でわ②今日はこの辺でw


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog