忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもー♪お久しぶりです。

あまりにも寒くて、ストーブつけたらPCの画面が曇ってきました。(笑
さーむーいーよー

えっと、イラストためてたんで公開しにきました(ドキドキ

ミクさん

ぎゃぁぁぁぁあ(何
いや、初描きではないんですが・・・と、等身が・・・!

なんかバランスまったく取れてないですねorz
もっと練習しなければΣ
すみませんorz




おまけ

ろーどろーらーにのりたいなぁー

リンちゃんです^^
私の中では、かなりの腹黒キャラです(笑

レンもいずれかは描きたい・・・・。








少ないですが、今日はこの辺で失礼させていただきます・・。
でわでわ~
PR


こんにちわーお久しぶりです^^

えーと、この3日間はあそびまくってしまったよ。(死

なんか、どうぶつの森にはまってしまって
・・・・ひたすらに、1年ぶりの草抜きしてました。(笑)

そしたら、花とか植えたくなって、すごい頑張って花植えて、木も植えて・・・

で、今日

あ、こんなことしてる場合じゃないや。

ってなりました。(遅いよ



もうなんか、もうすぐ受験な感じがじわじわ来てます・・・。
願書もかいて、証明写真も取りに行きました。

もう、1ヶ月もないです・・・・あー早く終われー

でも、今回は私立受けるんで、私立終わっても公立が残ってるというやつですよ・・・最悪だー(長




あ、そうそう。
改めて、戦場/の/メリー/クリスマスがいいと思えました。
やばいです・・・あれ。鳥肌立ちましたよ。
ぼーっと聞いてたら、涙でてくるよ・・・。(;ω;)

気がついたら、一生懸命耳コピしてました。いい曲です。


みなさんも、よければ聞いて見てください^^


ではではこの辺でー



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って言うわけで、年があけて2008年ですね!
そして、いよいよ来月受験ですよ!やっほい!(え

なんかマジでやばい気がして、落ち着かないです。


っていうか、





ついにやっちまった。







お年玉もらって、「いゃっほおおおおい!」なノリで電気屋に直行して・・・






な ん と





ウチのミク


////
買ってしまったよ(o・ω・o)




いや、前からほしいなって思ってたんですよ^^
そうだよ!思ってたんだよ!(何

電気屋入ったら、テンション上がりますね。
そのテンションのおかげで、買うはずじゃなかったミクの雑誌まで買ってしまった・・・。
でも、使い方とか細かく書いてあったんで、買っといてよかったかも。


後、念願の・・・


DTMだよ


DTM買いました^^
コレがずっとほしかった・・・
やっと、バンブラから卒業できる・・・





でもね、


受験生なんだ。(笑)
もう、パソコンも一時やめようとおもってんのに、こんなもの買ってしまって・・・

うれしいけど さ い あ く だ ☆

あーあ・・・また、誘惑が増えてしまった・・・。



あ、後・・・ちまちまミクいじってたら、やっと使い方に慣れてきました・・・。
結構むずかしめですね^^;

でも、初めて歌わせた時の感動は、なんとも言えなく最高でした。
まあ、まだまだカタコトに近いですけどね・・・・
すらすら歌ってくれるように、頑張ってミクと仲良くなります!(え

でも、春休みまで触らないようにするつもりです。
これは時間がないと曲つくれんよ・・・・


それまで、雑誌でもみてニヤニヤしときます。(笑




あ、最後に・・・
ホント何度も言ってますが、更新を休止しようかなーなんて考えてます。
休止!とは言いませんが、すごくすごく更新しないと思います。
えっと・・・そういう日が続くと思いますが、3月末まではご理解願います。

イラストも全然描いてなくてすみませんorz
そして、バトンも答えてなくてすみませんorz


あー早く受験終わってほしい・・・(苦笑



さら、頑張ってきまーす。
ではでは!


みなさんこんばんわ^^

今年最後の更新となります・・・早いですねー1年って。
いろいろあったけど、楽しかったぞ!!!
来年は、志望校合格目指してがんばります。

ていうか・・・

早く学校に行きたい。(え

みんなと、いっぱいいろんなこと話したいです。
ネタがわんさかしてます。

後、オフ友さんの年賀状・・・・
すごくカオスになった。ごめんにゃー


阿部とかめっちゃいます(仝ω仝)すみませんwww(謝る気ゼロ


あ・・・えーと、バトンを年末中に答えたかったんですけど来年でお願いします(何


えーと・・・8時から修羅場?なのでこの辺で切り上げますー

みなさん、よいお年を!
ちゃんと、お年玉もらいなさいよ!(笑



(仝ω仝)<風邪引くなよ


どうもーこんにちわーおひさしぶりですー

えーと、パソ禁してました★えらいですよね★(黙れ

えークリスマスイブは、7人のいつものメンバーでカラオケ行きました^^
めっちゃ叫びまくりで、すごく近所迷惑でしたね。(笑
3時間ぶっ通しだったんで疲れました;;
喉がー・・・

て い う か

みんな歌うますぎて泣く。(何
なんか調子乗って「小さな手のひら」とか歌った自分自重★☆
バラードは、一気にみんなが静かになるから怖いNE☆緊張したよ・・・まったくー(は
てか、歌へたくそでごめんにゃー(クソレ

後は、最後に「ありがとう」みんなでうたいました^^
大合唱だよwwwでも、じーんときました☆
歌ってる最中、阿部が一瞬頭に出てきたことは、言わないことにします。(笑


えーと・・・クリスマスは、カラオケメンバーでWIIしました^^
阿部の顔作ったんですが、似すぎて爆笑。
やっぱり、阿部好きだー(何

そういえば、おお/振り9巻買ったけど読んでない・・・^^;
年内に感想更新します。(できたら)


えーと、バトン回ってきたんで答えます。


管理人交流バトン

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

はーい

▼管理人歴はどれくらい?

え・・・・1年?
1年も経ってないような気がする。

▼名前の由来は?

とにかく、平仮名がよかったんです。角のない所が好きです^^
後、言いやすさと書きやすさ。

▼何人と直メした事ある?

ひとり・・・?ぐらい・・・

▼何人と直電した事ある?

あんまり・・・・

▼何人友達が出来た?

ネット上でですかね・・???
よくわかんないやw(え


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、オフ友のRちゃん。いい子です。

2、みなさん

3、千秋ちゃん

4、これは確実に私だな

5、みなさん

6、チョコたん

7、晴音ちゃん(お茶をね)

8、ここは自分と言っておく

9、晴音ちゃん

10、かな汰ん

11、かな汰ん

12、一方的かもしれないけど・・・か・・・・・かな汰んっ!

13、オフ友の男子。メールとかカチカチしてます。

14、千秋ちゃん

15、阿部

16、みなさん

17、誰だろう・・・

18、いろんな人

19、みんな上手いよ

20、かな汰ん!前に、お味噌汁いただきましたーうまかったです・・・

21、だから、阿部(黙れ

▼最後に管理人様方に一言!

これからも、運営頑張ってください♪

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

好きにお持ち帰りどうぞー

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33503



まだ、バトンあるので次に答えたいと思います。
でわ②この辺で^^




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog