忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき書いてた記事が消えてイライラしてます。さらです(笑顔)

えーと、絵描いたんでUPしにきました。
オリジナルです。


おりじなる



また同じ あの季節がやってくるよ








久しぶりにPCで描きました~
時間かけすぎました・・・疲れた。のろのろ描きすぎた・・・・。
久しぶりの水彩。
っていうか私、女の子!っていったらセーラー服しか思いつかない。(笑

セーラー服大好きです。
学生だぜ!って感じがします。(何




えー突然ですが!感想!


クラナド 番外編  ネタばれ注意! 暴走してます。

 

岡崎「あ・・・あのさ、手つながないか・・・??」


おおおおおおいいいい!まじでえええええかぁあああ(黙れ


岡崎「俺たち付き合ってるんだから、手ぐらいつないだっていいだろ!?」


うおおおおおお(うるさい

あ、にやにやしてました。すみません。
ていうか、な に こ れ w 照れながら言ってるからすごくかわいかっt(黙れ

今回の番外編やばいですww京アニをすごく尊敬したwww

岡崎の勘違いやばすwwww
僕妹みたいになってたwwwしかも春原無駄にかっこいいww


て い う か・・・


ガチホモきたああああああ!!

いや、期待はそんなにしてなかったんですけども(え
岡崎がやばすぎて笑ったwww笑い死ぬかと思ったwww
なぜにパンツだけwwww追いかけっこ自重www


いろんな意味で満足しました(笑)
ありがとう京アニ。
岡崎お幸せに。

クラ/ナド、2期気長に待ってます。
なんか、予告がすごく泣けそうだった・・・
2期も頑張って見る!



えーと、おしらせです。
MOKO*の方全然更新して無かったので、
改装を含めて色々なんかいじりました^^

よければ、遊びにきてくださいね!↓ 
http://id46.fm-p.jp/12/tobibakono/

PR


今気づいたんですけど、
このブログ一周年経ってましたね!

っていっても、なんにも用意してないんですけどね(笑)


いいかげん絵かかなきゃ!


なんか、最近パソコン開けないんでめんどくs(黙れ


とりあえず、ク/ラ/ナ/ド最終回 短いですが感想書きます。


やっぱり、くっついたね!(笑)
おめでとう!
個人的には、ガチホモフラグがみたかったんだけど・・・(おい

てか、岡崎がいつもよりかっこよく見えたんですけど気のせいですか。

告白シーンは、にやにやしてしまった!
この正直者・・・・!(何

とにかくハッピーエンドでよかった!
クラナド最高おおお ←


てか・・・え?
番外編あるんですかwww
しかも、予告やばくないですかwwww

よーし、来週からが本編か。(違
楽しみです。




明日から、携帯で更新を試みてみます。

あ、かなりお久しぶりです。こんばんわ^^

えーやっと入試が終わり、開放されました!
でも、合格発表されてないのでまだ安心は出来ませんが・・・・

それにしても、PCを触るのが久しぶりですよー
なんか1週間我慢したら、
つけるのがめんどくさくなって、全然さわって無かったです。
ずっと携帯いじってました(笑)

やっぱり、PCでカタカタやる方が楽ですね~
携帯だと倍の時間がかかる・・・・。


そろそろ、ミクを使ってなんかやろうと思います。
きっと役に立つ日がくるさ!(何


絵とか最近全然かいてないですよねー
もう、イラストサイトじゃないw(笑

デジカメの調子が悪いんですよー、めちゃくちゃ古いやつですから・・・。
携帯で撮ってUPした方が、めちゃ早いです。
また、のっけに来ます。


明日合格発表ですー・・・。
第一通ってたらいいんですけどねー
笑顔で帰りたいですねー^^;



えー今日はお知らせに来ました!
昨日言ってた、私立に・・・・


合格しました!!!


・・・・・それだけです。(何
ただ、喜びを分かち合いたかっただけです。ふふふ。


でわこの辺でーえ!


おひさしぶりです(仝ω仝)
えーと、私立受験が終わりましたー・・・・。

もう、面接がやばいのなんのって!!!
あがりすぎて頭真っ白でしたよ。あーだめだめだめ。
試験管にフォローしてもらうとかwwww・・・・・・もうだめぽorz
しかも、「落ち着いてください」って言われたwwww


ま じ で や ば い ね !!(笑顔)


ほんと、緊張っていやだわー。
めでたく面接トラウマになりました。あっはははー

結果は、明日でます。学校行きたくねええええええ
結果でたら、包み隠さず公開しますよ。あははは。
残念でも、公立死ぬ気で頑張りますから。

あー今頃発送してるんだろーなぁー

ここ2日は、不安でテンョンが変なことになってます。あーもー嫌だ。



あ、そうそう。
水曜日に携帯買いに行けることになりました!(突然ですが
念願の携帯・・・・!!!!!
ずっと、ブログにつな/びぃ入れるのが夢でした。(笑)
買ったら、さっそく入れたいとおもってます。楽しみ!!


今思ったんですが、記事のタイトル適当すぎてすみません;;
ふと思ったこととか、実際にあったこととか、妄想とか・・・書いてます(笑)
意味不明ですみませんね!!(何
でも、記事書いてるときより、タイトル書いてるときの方が楽しいですww

なんだかいい感じにテンションがあがってきたので、この辺で★ミ


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog