忍者ブログ
腐発言注意報。苦手な方は注意。 主に話題は、お/お/振/り。最近は、ダ/ブ/ル/オ/ーにも手を出しつつありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、こんばんわ。

後、2ヶ月ぐらいで私立入試です。うっへーい。
そろそろパソ禁しようか迷ってます。

あ、そうそう。


阿部の誕生日の日にUPした絵がですね、
なんか「手抜きに近いんじゃないか!」と言われたのでまじめに描きましたよコノヤロー

って訳でですね、阿部描いたんだけどさ・・・
勉強して、息抜きで描いたからか分からないけど・・・

阿部がものすごいことになっていた。

思考回路が意味不明になっていたんでしょうね!
そうだ!きっと勉強のしすぎだからだ!


って訳で、いろんな意味でやばいのでクッションおきます。

変な期待はいらないですよー


※裸注意。
PR


どうもーお久しぶりです。

もうなんか、更新してない間はずっと風邪引いてましたよ。うっへーい

最近、ずっと鼻声です。
しゃべりにくいのなんのって!んもう!

そんなのは、どうでもいいんです!
そうです・・・今日はあの日なんですよー
いっきますよー


せーの



阿部の誕生日☆(何


って言うことで、絵かきました~いえーい


(仝ω仝









阿部!おめでとう!!!

てか、手抜きすぎましたね。すみません。
2秒ぐらいでかきました。・・・・・うそです。
でも、阿部はこんなもんでいいんじゃないかとおもいまs(氏

すみません。失礼ですね、あははー(何



今日は、阿部の誕生日ってこともあって、
久しぶりにキモベトークで盛り上がりましたねー(仝ω仝)


もし、阿部が奥さんだったら。みたいな。(ちなみに、夫は三橋です)
まぁ、ありがちっぽいですが・・・・(ありがちなのかな?
三橋が仕事して帰ってきたら、裸のエプロン姿でですねー
「三橋、俺にする?それとも、俺?」と意味不明な発言をするとか・・・・
・・・・・・・とにかくキモイ話でしたね。(笑

っていうか、誕生日ぐらい、かっこいい阿部でいさせてあげたいです!(笑



今日は、振りアニメ見て寝ます。
阿部久しくみてないんでw


でわ②この辺でw



どーも+お久しぶりです^^

えー無事に中間テストが終わりましたw
でも、いろいろと勉強しないとヤバそうなので、来年の正月は修羅場だね!うん。

あ、クラ/ナドみましたw

9話感想 ネタばれ注意

・・・・だめだって。。。
今回、涙腺崩壊フラグじゃんかぁぁぁああ(泣

最後にさ、岡崎たちが号泣するシーンで涙腺ぶっ壊れましたよ。
やばいやばい・・・
てかやっぱり、風子消えちゃったよ・・・・orz

結構、岡崎との絡みが好きだったんだけどなぁ・・・

でも、死んじゃった訳じゃないのでねw
目が覚めるのを心待ちにしていますw

来週は、ことみフラグ立ちましたね^^
ことみの回もなかなか良いと言われてますねー
楽しみに待っときます。

あ、そうだ・・・・
やっぱり、友達にモモーイ貸してましたorz
聞いてしまったのかは分かりませんが・・・・・・(笑
まぁ、あんまり気にしないことにするね!あはは!


後、1000HITありがとうございます~^^
っていうか、恐ろしいぐらい絵描いてないなwww
すみませんwww(謝る気ゼロ


でわ、この辺で。



どどおどどどどどおど(落ち着け


どどどどうしよう・・・・!!

やばい・・・・やばい・・・・・やばいよ・・・・



あ、こんばんわ。
テスト期間中のさらです。うへ。もう、3連休どころじゃないです。

てか、今日は勉強のことで焦ってるのではないんですよ。

実は、友達にCD借りてCD返すときに・・・・・
間違えてモ/モ/ー/イのCD入れちまったかも☆((笑

その子が、まぁ・・・そういう・・・こっちの住人(失礼)だったらいいんですけど・・・・
あ き ら か に ち が う よ ね w

もしそうだったとしたら、そうでいいですけども・・・・


ホント・・・どうしましょ・・・・。


「息抜きにCDでも聞くかー♪」って、コンポのスイッチ入れたら
あきらかに違うメロディ流れてきて焦りましたからね。

まさか・・・って思って、CDあけたら・・・・
ジャ●ーズ入ってました。焦ったー・・・・orz


まぁ、ハルヒじゃなくてよかったよ。
あからさまに、アニメ!って感じだからNE☆

モ/モ/ー/イ/でも、聞かれたらまずいな・・・・(((汗
小麦系とかはやばいなwwww
うあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ(落ち着け


・・・・・・・・自重してきますorz


この更新率・・・(は

あ、すみません・・・・つい・・・。
てか、放置しすぎですね。すみません。

実は今日から、テスト期間入ります^^
なので、またまた更新できなくなりますwあはw(え


突然ですが、オフ友さんが盛り上がってるのでやってみました↓
KAM/ONだったっけ・・・・?





【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。
そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。
ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。
そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。


ちょっとまって・・・
子孫繁栄ってなんすか。す/もも/もも/もものノリですか。(笑
OK!今日からがんばるね!(え

そうですね。あったかい人生っていいですよね。
そうなればいいなー(遠い目


ていうか、クラナドよ す ぎ だ 
すっかりはまってしまいました。

最初は、なんか知らないけどエロゲかと思っていた。(おい

話がいいね!
てか、感動多いね!目から汗でてくるよ!((笑


んもう、岡崎最高!(は


でわ、テスト週間がんばってきます。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さら
HP:
性別:
女性
自己紹介:



※なお、当ブログの絵・文章は二次加工・配布・無断転載等禁止です。

※各版権様とは、一切関係ありません。

最新コメント
[01/06 かな汰]
[10/17 かな汰]
[10/14 かな汰]
[09/28 かな汰]
[03/28 さら]
かうんたー
バーコード
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog